目が3倍!?

▶ in 日常 posted 2015.10.24 Saturday / 22:26

何年ぶりにプリクラを撮ってみました。

これまた最後に撮ったのはいつか覚えて無いくらい前なので

最近のプリクラの凄い事に驚いております。

1歳の息子を抱っこして二人で撮ったのですが

立ち位置なども機械に書かれててとにかく凄かった!

まずスッピンで撮ったのですが何故か出来上がりはすっごい綺麗に

化粧されておりました。そして息子と私の目が3倍にでかくなってました。

目が大きくなりすぎて宇宙人みたいでちょっと怖かった・・・。

プリクラ撮る時もちょっと恥ずかしくって機械入る時

周りを(゚Д゚ ≡゚Д゚)キョロキョロっと確認して入りました(笑)

出来たプリクラを見るとこれはこれで一生思い出に残ると満足♪

話は変わりオーダーメイド廃止しました。

ご依頼のメールを見るのが本当に辛かった・・・。

何故辛いのかと言うと・・断らなきゃいけないから。

1歳の息子の世話でPCとも長時間向き合えず

かといってちょこちょこと依頼画像を作っては息子の世話・・

っとチョコチョコ作りがダメなので。

いつもお仕事には長時間かけて納得いくまでPCと向き合いたいのです。

それが出来なくて迷っててご依頼のメールが来るたびに断るのが

申し訳なさすぎてすごーーく嫌で思い切って廃止にしました。

再開は今の所考えていません。息子の育児が落ち着いたらもしかして

するかもしれませんが未定です。今後はフリー素材をアップしつつ

サイトも長く運営してきたのでプレゼント企画などもいっぱいやっていきたいですね

そういえば今年のクリスマスで開設14周年だー♪ながいなぁ~

あっという間で14年!やっとこさで14年!

でもきっと私の大好きな尊敬するあの方がいらっしゃらなかったら・・

むしろ出会わなかったらサイトとっくに閉鎖してたかも。

開設当時に一緒にしてた素材屋さんって殆どいなくなっちゃった。

あの時と比べると今はネットも変わっちゃった。

何だかしんみりしちゃったけど頑張ってサイト続けるぞぉぉ~!
PAGE TOP